新年の抱負 | 毒蛇ちゃんのブログ

毒蛇ちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。


明けましておめでとうございます。
綺麗な初日の出!心の毒も洗われますてへぺろ
去年以上に慢心し(おごってどーする💢)チュー
愉快で、楽しい一年にしていきたいです。

31日の大晦日に、御国入りしてはや2日びっくり
昨日は、義母に金の最中を小袖から差し出し
義母「そちもワルよのう...w」えー
毒    「いえいえ、お代官様ほどでは...」ニヤリ

百貨店たる所にて、義母上様御乱心ガーン
バック×2、靴×2、電動歯ブラシ×1
爆買い!女は幾つになっても女ラブ

主人は、親孝行が出来、嬉しそう照れ
義母はルンルンルンルンで宴の仕度をしてます焼肉
義理妹はお茶の相手もせんとお部屋にinムキー
兄夫婦の接待もろくにせずして
買い物だけには付いてきて、なんとプンプン
御念珠が欲しいと言うので、お買上げさせられ
妹「念を入れて貰いにいかなくちゃ」爆笑
念!念とは、なんの念??
義理妹の抱負でしょうかグラサン
毒ちゃんは、震えるばかりですガーン