3~100、鉄は熱いうちに打て! | 毒蛇ちゃんのブログ

毒蛇ちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

性格はなかなか変わらないもの?ブログネタ:性格はなかなか変わらないもの? 参加中

性格は、3歳迄に形成されるから
それ以上は、基本変わらないと思うの

よっぽどのダメージが加わらない限り
変えるのは無理だわウインク

それに沢山生きたからと言ってチュー
性格が良くなる訳でもないプンプン
むしろ頑固になるばかりで大変アセアセ

多くの人が、自分の性格、正確に言える?ニヤリ
自分が思っているほど知らないのが現実では
ないかしらニヤリ

毒ちゃんは思うの、性格は変えるものではなく
磨き続けるものだと、

よく、その性格どうにかしたらなんて無責任な
叱られ方したけど、今考えたら、誰が躾した
怒っている側の親じゃないかムキープンプン💢

優しい、冷たい、紙一重、口で優しく伝えてるから
優しいなんて限らないし。
冷たくしてるのに、慕って来たり、

悪魔な性格の毒ちゃんが言うのもおこがましいけど
基本性格さんが、丸見えは嫌だから、好きな色、形
あるいは、足らないから加えたいとか、無い物ねだり
かな? 疑似性格鎧を纏っていて、案外自分では
見えないけれど、他人からは丸見えなのかも爆笑
だから人から思っていなかったような性格だね~
なんて言われるのかもねウインク

只今の世界人口は7,290,961,355だそうです
その数だけの性格があるからこそ
人生が楽しめるのよ!ニコニコ

みんな同じだったら、面白くないじゃな~い爆笑