もちのロンです | 毒蛇ちゃんのブログ

毒蛇ちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

常備薬ある?ブログネタ:常備薬ある? 参加中

有るよ~我が家は~
風邪薬、アンメルツ、葛根湯
喉ぬーる、漢方胃腸薬...

全て御亭主様の常備薬

毒ちゃんは強くて
余り薬は飲まないのだ!

風邪薬なんか特に好きみたいで
大きいサイズがいつの間にか
空になっている

だって、ごほんって
一回、咳したら~
「風邪だ〰チュー」って言って
風邪薬飲むですよね!

何人前のおかずデスカ?
「おかわり~爆笑」って言って
食べ過ぎ胃薬飲むですよね!

健康作りに、マラソン数キロ
「あいたた~っえーん」って言って
アンメルツ塗るですよね!

はぁはぁ~走れば
「喉がイガイガ」って言って
喉ぬーる塗るですよね!

観察してるだけでも
面白い爆笑