昨日は午前中より各種資料に目を通したり、裁判資料を読み返したりして、イベント会社さんが川尻で開催するイベントのご提案に来社されたりして、午後からは外装施設の追加工事の説明などを受けたりで終了。夕食は少し早いお誕生日お祝いをして頂きワインは勿論、テキーラや珍しいモルトなどもご馳走になり終了でした。
そんなお誕生日お祝いでラフィット2000をご馳走下さったS君からこれまた素敵なブランデーの会のお誘いを頂きました。思い起こすと2000年初旬の頃ってブランデーブームだったような?自宅にも海外土産で本の形などのブランデーが沢山置いてありましたからね~。少しブランデーの勉強をしておこうと思います。