昨日は、午前中に検印作業などをして給油に行ったり、その後某部署のトラブル対応などをして弁護士と電話などで終了。夕食は前日作った肉じゃが、茹でモヤシの肉みそ餡かけ、ポタージュスープなどを作成して終了でした。
まー昨日6年半やっていた裁判の判決をやっと頂けました。まだ判決文などは届いていませんので、どの部分が認められ、どの部分は否認されたのか?は分かりませんが、ある程度こちらの主張が8割くらいは認められたのではないか?と思っております。早速来週頭には被告サイドの口座差し止めなどをして上告の有無などを打ち合わせしてきたいと思います。本当に原告サイドはいろいろな立証をせねばならず、大変な六年半でした。関わってくれた弁護士の先生やスタッフ、関係者の皆様にひとまずは感謝です。