昨日は午前中に月次監査のWEB会議よりスタート。何せ5社分の月次監査をしていきますので、内容も様々です。税務申告を7月末までに済まさねばなりませんが、一番の障壁がインボイス対応・・・。本当に悪法です。参政党さんはインボイス廃止を掲げているようですので大きく躍進して廃止にして欲しいものです。午後からは内勤をしたり、給油に行ったりして終了。夕食は深夜に仕込んでおいたプルコギと軟骨の唐揚げを作成して終了でした。
まーマイナカード。推進してますが、未だに選挙はアナログです。しかも、この個人情報のデータを管理しているのは、アメリカの某社とのこと。いろいろな事がアメリカ主体で動いてますね~。