昨日は午前中に各種決済などをして、午後からは自動車会社さんが来社されたり、来電対応などをしたりで終了。夕食は、豆腐が異常にあるので湯豆腐、豚キムチ、ピーマンと豚小間の野菜炒めなどを作成して終了でした。

 

さー今期の予算組みも各部署で1回目の策定。今期の仕込みでロケットスタートをしている部署もあれば、景気やインフレなどで低迷期にあるような部署も。モノ売りの時代は終了してますので、知恵とアイデア、自分らに何が出来、何を提供や解決できるのかという事をもっとしっかり考える時期ですね。