昨日は朝から九電グループさんと打合せ、その後は釣具屋へ週末の大会の備品を注文したりして、午後からは上場会社のN社長が山口よりご来社、夕方より色々な対応案件を処理して終了でした。夕食は半生麺のラーメンにニラ・豚・きくらげ・モヤシをトッピングして出して、弁当用にピーマンの肉詰めを作り、翌朝用に手羽先の煮込み、キーマカレーを作成して終了でした。

 

さー本日は大学院の教授との会食。高校の同級生でもあるのですが、教授という学識分野だけでなく、上場会社含め多くの企業顧問や社外役員、多くの団体のアドバイザーなども兼任しているので本当にリアルのマーケティングの話を論議できるので毎回楽しい時間!幾つか課題も頂いてますのでしっかり話し合いたいと思います。