昨日は朝一番より採用に関する案件よりスタート。その後は来週の記者会見に関しての資料添削などのやり取りをして、その後はWEBアンケートに回答したり、景気動向などの資料に目を通したりして終了。夕食は、マグロと前日残りのタイとモンゴイカの漬け丼、鯛の皮で取ったお吸い物、軟骨の唐揚げ、サラダを作成し、弁当用にレンコンとキャベツ・鳥そぼろの塩煮、ウインナーとシイタケ・厚揚げの炒め物を作成して次女と一緒に早めの就寝でした。
さー決算や監査なども無事に終了し、新しい期のスタート。来週の記者会見案件や新しいレンタル事業など今期もやらねばならない仕掛けが盛りだくさんです。