昨日は、午前中に九州電力の関連会社の方とミーティング。非常に親身になって相談にのって貰い有難い。その後は派遣会社さんにご挨拶をしたり、メーカーの方にお願い事項をしたりして、午後からは内勤で検印など。夕方からはY社のA社長たちと一緒に久留米に移動して会食、熊本へ戻って1軒だけお付き合いして終了でした。

 

まー昨日の方も非常に素晴らしい方で、電力消費量が下がるイコール売上が下がるのですが、惜しみも無く良いアドバイスを頂きました。来週は電気保安協会さんとミーティングします。