昨日は午前中に各種報告や連絡事項などを聞いて、午後からは様々な案件の対応や手配、その後K大学大学院の教授とミーティングをして終了。夕食は和風パスタと野菜スープ、サラダと卵焼きを作って終了でした。

 

まー教授と言っても高校の同級生!生成AIとリアルな専門家をミックスした企業戦略のアドバイスマシーンを開発したようで、モニター価格で幾つかの新規商材や既存の弊社のハードやソフトをどんな分野で活動出来るのか?などを一緒に検証していきたいと思います。