昨夜は知り合いのHさんご夫婦が新店舗OPENされるということで、お店のプレオープンレセプションへお邪魔して参りました。お店は光の森駅から徒歩5分くらい(旧モヒカンラーメンさん跡)です。名前は、ビストロ海真丸。長嶺にある「はまさき村」の4男さんのお店なので、ビストロとは言うものの牛深を中心とした天草の海の幸も沢山あるお店でした。

 

まーレセプションということで、食べ放題・飲み放題。(笑)いろいろなメニューを頼んで、良い点・改善する点などを言いたい放題言って、飲みたいだけ飲んで参りました。ワインも豊富ですし、結構仕込みが大変そうな手づくり料理も沢山ありました!女子会や子供連れでも楽しめそうです。ご馳走様でした。