昨日は娘の1歳の誕生日でした。(^∇^)


早いもので、娘とも1年間を一緒に過ごしているのだなーと。。振り返ると時が経つのは早いものです。


よって、東京から来られたM社のI支社長、私の代わりに接待してくれたH君、本当にすみませんでした。


ということで、遅い夕食は娘と嫁さんと3人で予約していた豆腐料理の店で!


イタリアンレストランとかでワインにて乾杯というのも良かったのですが、主役は娘なので娘が食べれそうな食材の店にて。


誕生日ということもあり、初めての炭酸ドリンク ヽ(*'0'*)ツ


まー喜んでましたよ!


良い記念になりました。毎年誕生日にはどこかへ食事に行こうと思ってます。成長と共にいろんなお店へ行けるのでしょうし、いつかは一緒にお酒でも飲める日が来ると良いですね。