久しぶりに夢を見ました。


基本的に年に1度か2度しか夢を見ることが無いのですが、昨晩は変な夢を


まー毎回変な夢ばかりなのですが、昨晩は、友人と嫁と3人で歩いていて売却されるという情報の店舗物件の横で売却の話をしていると店主が出てきて、オーナーが変更になり売却はないと説明してくれる。


その後向かいのビルで人のガヤガヤした声が・・・ふと目をやると18歳くらいの少女が大きな声を出して飛び降り自殺を図ろうとしています。


結果飛び降りて、少女の体がアスファルトに叩きつけられ大きく弾む・・・


それを見て、人間ってこんなにも弾むんだ・・・・と思いつつ救急車の横を通ってスーパーで買い物をする。


そんな意味不明な夢でした。(汗)


昨年唯一の夢もマンションに入ってきた泥棒とナイフで刺し合いの格闘をして正当防衛を裁判所で主張するという変な夢でしたし・・・・


まともな楽しい夢が見たいものです。(TωT)