昨日は、急遽関西より大きなクルーザーの商談でお客様が来熊されることになりました。


さて、空港でのピックアップは全然問題なのですが、夕食が問題。いつものように馬刺しをメインに郷土料理などが食べれる店でもと思っていたのですが・・・・


「mlkさんおススメのカウンターで食べる寿司がいい」とのリクエスト。。(汗)


むー。


むむむー。


通常寿司を食べに行くこと自体が少なくなりました。特にチビが産まれてからは全くナッシング。。


困った。


カウンターで。。


で、やっぱり時蔵さんが一番かな?と。


金寿司さんも捨てがたいのですが、誰がお会計をするのか?


もしかして・・・ワシ?(驚) 何てサプライズがあると二桁万円を持参せねばならず(4名くらいで)・・・・。


で、結果私が会計ではなかったのですが、美味しくお寿司を頂く事が出来ました。お客様も大変喜んで頂けました。


やっぱりいろんな店をもっと開拓すべきだと・・・。という事で本日は同窓会で鹿児島料理屋さんへ行ってきます。