熊本でビジネスをしていていろんな方とお会いしてきました。正直、名刺はあるけど顔が思い出せない何て日常茶飯事。


で、昨日アポイントとアポイントの空き時間を潰していたら・・・・


隣でじっとこちらを覗いている?向こうも疑心暗鬼だ (((゜д゜;)))


そこから互いに探りあい・・・・


で、先方から「こんにちは」と声を掛けられた。


とっさに「こんにちは」と返す。。


でも私の頭の中は、「?????」。先方も戸惑う。。(*_*)


誰だ?全く頭の片隅にもイメージできない。。


すると先方が「mlkさんですよね?」と。


げー向こうはコチラを知っている?WHY?


で、多分この人ではないか?と思って「政治家の秘書の方ですよね?」と。


すると「違います。○○です。▲▲さんの会でご一緒した」


がびーーーーん。見事に外れました。


で、名前をお聞きしてやっと理解できました。Tさんすみませんでした・・・(汗)


もう3年近くお会いしていない&2度ほどしかお会いした事ない私を覚えていてくださる何て凄いと。


名刺にはお会いした日付や紹介者・会議などをメモしているのですが、さすがに覚えきれないですね。。熊本は狭いとも感じましたが・・・