土曜の夜は、嫁さんの高校時代の友人を実家に招いての食事会 ヾ(@^▽^@)ノ 女子高だっただけに全員女性です。何人か子供達も参加してましたが、娘を含め皆女の子。。


性別で言えば、女12:男1


いやー女性ばかりだと賑やかですね。(驚)


そのまま娘と嫁さんを連れて土日で自宅へ 車


日曜はそんな感じで終日家族で家で1日にごろごろしてました。


それにしてもチビと一緒にいると、オムツ換えやお乳、お風呂に抱っこなどやる事が一杯で時間が経過するのが早いです。娘のサイズが小さいのでオムツが上手にフィットせず・・・・毎回だだ漏れ・・・(涙)


それでもすくすく育ってくれていますので安心ですが・・・・


ということで、週末家族団らんをしたので、今週の土日は・・・ムフフ (^O^)


泊まりでジギング釣行へ ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


釣りまくりますよ。。