グッドウィル社は廃業になるのですね。(汗)
新興勢力に対する風当たりは厳しいものです。
まー、登録している利用者(社員?)を食いものにしていた部分は否めませんが、派遣された人や今派遣されている人には罪はないのに・・・。何とか再建できないものかなーと。
本当に一寸先は闇とはよく言ったもので、企業の数年後何て予測しにくい今日。
5年前にこんなに原油高騰何て事は想像もつかなかったし、今から5年後にどうなっているかなんて誰も想像がつかない。
消費税が上がっているのか?贅沢税が採用されているのか?戦争が起こっているのか?
戦争といえば、日本は世界でもTOP10に入るくらいの軍事費を使用しているにも拘らず、外国からの圧力にトコトン服従の姿勢。それならこんなに軍事予算がいるの?
1機数千億円という戦闘機。これも国民の血税で賄われている。
国民がハイブリッドや軽自動車で辛抱しているのに・・・・。
本日卵も値上げ発表と良いとこなしの日本経済。アメリカも景気後退しているし、世界経済どうなる?