昨日、取引先であるT保育園さんのボーリング大会へSEと共にお邪魔しました。


久しぶりのボーリング。。


最近やったのが、数年前の会社の飲み会終了後なのでかれこれ1000日ぶり。


総勢80名(子供まで合わせるとそれ以上)くらいでのボーリング大会。


夕方より面接が入っており途中でおいとましましたが、何故か右腕が筋肉痛。。。


前。仕事に例えてボーリングの話を書込みましたが、本当に上手くいかないから楽しい!!


もし、ボーリングがピンの1M手前から投げるスポーツだったら誰もしないでしょうね。


上手くいかないから努力・工夫する。だから楽しい。


ボーリングも仕事も一緒。


楽しい一日でした。(笑)