熊本に帰ってきました!


さすがに昨日は疲れもあり爆睡!!やっぱり家の布団が一番ですね。


実は、大阪のホテルでも嫌な事があったのです。


ホテルの対応がスムーズだったので、ホテルの方には感謝なのですが・・・


23時頃に部屋へ戻ってTVを見ていると、隣なのか上なのか凄い騒音 ヾ(▼ヘ▼;)


少しの間ならと思って我慢をしておりましたが・・・・


その騒音が止むどころか、ひどくなっていきます。


2時間我慢しましたが・・・・


プッチーン \(*`∧´)/


フロントへ怒りの抗議です。(怒)


どんな音か?


それは、明らかに金属を削ったり、インパクトレンチでネジ締めしたり、電気のこぎりを使用している音。。。。


結果、ホテルの方に調査して頂いたら、ホテルの上にある会社の配管工事をしていると判明。


このホテルは、百貨店と一緒になっているホテルなのですが、百貨店は朝8時くらいから夜の9時位までが繁忙期。反対にホテルは夕方15時くらいから朝の10時くらいまでが繁忙期です。


その2社間の打合せが無いままに百貨店の都合で深夜に配管工事。


私の部屋の上で、フロアの床を剥いで配管工事。


必然的に階下の部屋は地獄モード・・・・・(汗)


結果就寝出来たのが3時前。。。


今回の出張は、ビジネス上は非常に良いものでしたが、宿泊は山梨を除いて最悪でした。


隣接する会社との工事通達はしっかりとしたいものです。