統一感のないフードたち | ハルハルペゴプタ!

統一感のないフードたち


世間は夏休みムード・・・

しかーーーーし


グー大学はテスト期間流れ星


ぅううう~~夏休みを夢見て頑張りますか………





BIGBANGのMADE企画(?)の最終
Eがもうすぐだから目キラキラ



















本題ですNEW



ずーーーっと気になっていた、スカまんです。

イカリマーク京急横須賀中央駅の下の磯丸水産(元JTB)の横の通路にあります、お太幸(おたこう)という所の肉まんのことですね~~

{9BBC0F15-5C9B-4BCF-8E5F-1619D5EBC8DC:01}


なんだか横須賀の名物らしくて。
のぼりを見て気になってました。

横須賀海軍カレー本舗でも犯罪されていますが、
こちらでは温めて手渡ししてもらえます。



多分、冷凍か冷蔵を温めてくれているのだと思います。
中がまだ冷たかったのが残念でしたえっ汗



だけど、シャキシャキのキャベツ、ギョーザのような風味、豚感ドキドキ

おいしかったです。










お次は期間限定
{A07110E3-0347-4B38-BC80-20B89E9A7260:01}


MOWのストロベリー&フロマージュで~~す

いちごのツブがたまにあって、チーズの風味がたまにして、
濃厚過ぎず、さっぱりでしたグッド!おとめ座












最後にコンビニです‼︎

ポーク大好きな私!!!!

7/7に新発売されたホエー豚、豚丼風おにぎりを食べたのですが。
{53B975F2-4A57-40A7-9752-5F9C684D4228:01}


コンビニのおにぎりをあまり食べない(100円セールのときに気になって買うときもある)わたしにとって、150円弱というのは高級品で……

でもホエーの豚丼って高いし、おにぎりで、しかもnewdaysで気軽に食べれるならいいかな~?

ということで購入に踏み切ったのです。




そしたら…………お肉が1枚しか入っていないしょぼん

かじった断面なので写真はありません。





炭火っぽくておいしかったのですが甘くないんですね。
小さなおにぎりに豚ちゃんを詰め込むのには、無理があるのかなぁしょぼん














アンニョン王冠2