統一感のないフードたち
世間は夏休みムード・・・
しかーーーーし
大学はテスト期間
ぅううう~~夏休みを夢見て頑張りますか………
BIGBANGのMADE企画(?)の最終
Eがもうすぐだから



本題です

ずーーーっと気になっていた、スカまんです。
京急横須賀中央駅の下の磯丸水産(元JTB)の横の通路にあります、お太幸(おたこう)という所の肉まんのことですね~~なんだか横須賀の名物らしくて。
のぼりを見て気になってました。
横須賀海軍カレー本舗でも犯罪されていますが、
こちらでは温めて手渡ししてもらえます。
多分、冷凍か冷蔵を温めてくれているのだと思います。
中がまだ冷たかったのが残念でした



だけど、シャキシャキのキャベツ、ギョーザのような風味、豚感

おいしかったです。
最後にコンビニです‼︎
ポーク大好きな私!!!!
7/7に新発売されたホエー豚、豚丼風おにぎりを食べたのですが。
コンビニのおにぎりをあまり食べない(100円セールのときに気になって買うときもある)わたしにとって、150円弱というのは高級品で……
でもホエーの豚丼って高いし、おにぎりで、しかもnewdaysで気軽に食べれるならいいかな~?
ということで購入に踏み切ったのです。
そしたら…………お肉が1枚しか入っていない

かじった断面なので写真はありません。
炭火っぽくておいしかったのですが甘くないんですね。
小さなおにぎりに豚ちゃんを詰め込むのには、無理があるのかなぁ
アンニョン






