冬のアイス(*^◯^*)
ブログネタ:冬でもアイス食べる? 参加中私は食べる派
さっそく、食関連 書いちゃいます

夏こそアイスって感じですよね。
でも!
かっこみたくなりませんか!?
味わわなきゃ、もったいないですよ!!
だから、わたしは夏より、冬に食べます。
それも、あまり暖かくない部屋で!!!
ぬくぬくしながら味わってたら、デーレデレになってしまいますよーー

実は今日、食べたんですね~
ファミマsweets+のジェラート、チョコとヘーゼルナッツのジャンドゥーヤです

250円もするのですが、割引クーポンを発券して少しお安く買えました!
でもその発券クーポンシステム、終わっちゃったみたいですね…?
よくわかりません

きな粉かけたり、カルダモンかけたりして楽しみました~
きな粉の味はかき消されてしまいました^^;
それと、ヘーゼルナッツ感が少なく感じました。
3ヶ月ぐらい家の冷凍庫に眠ってたからかなー?笑
あと、サーティワンですね!これは12日に おばにご馳走になりました


どれも、12月31日までのフレーバーです!
スプーンでくっついているのは、バニラです。
♛王冠♛をかぶっているのはフレンチトースト!!
食べた方のレポをまとめると、メープル感満載✨
たべてみると、そんな感じでした!笑
わたしは、食レポはしませんよ←
食べたものを記録するんです!!←??
辛口評論家みたいにはなりたくないよう。
でも、わたしはメープル大好き人間なのです。
パン、ヨーグルトにた~っぷりかけるのが日常!
その、メープルたっぷりがけにはおとりましたね~
耳つきは、ダブルキャラメルチョコナッツ!!!
くるみが入っていて幸せでした(*´ω`*)
ナッツも大好き人間です!
1番下の黒いのは、ナッティクリームチーズブラウニー!
チーズはほんのりした気がします。
チョコのブロックと、たしかアーモンドが入っていて、ベンアンドジェリーズと変わらないんじゃないかって思いました。
ワッフルコーンの先っちょの香ばしい少し焦げた部分まで、おいしくいただきましたっ(^p^)

明日も書けたら書きたいです!!
アンニョ~~~ンッ

