冬のアイス(*^◯^*) | ハルハルペゴプタ!

冬のアイス(*^◯^*)

冬でもアイス食べる?ブログネタ:冬でもアイス食べる? 参加中
私は食べる



さっそく、食関連 書いちゃいますニコニコ


夏こそアイスって感じですよね。

でも!

かっこみたくなりませんか!?

味わわなきゃ、もったいないですよ!!

だから、わたしは夏より、冬に食べます。
それも、あまり暖かくない部屋で!!!
ぬくぬくしながら味わってたら、デーレデレになってしまいますよーービックリマーク



実は今日、食べたんですね~
ファミマsweets+のジェラート、チョコとヘーゼルナッツのジャンドゥーヤですソフトクリーム

250円もするのですが、割引クーポンを発券して少しお安く買えました!
でもその発券クーポンシステム、終わっちゃったみたいですね…?
よくわかりませんガーン

きな粉かけたり、カルダモンかけたりして楽しみました~

きな粉の味はかき消されてしまいました^^;

それと、ヘーゼルナッツ感が少なく感じました。
3ヶ月ぐらい家の冷凍庫に眠ってたからかなー?笑


あと、サーティワンですね!これは12日に おばにご馳走になりましたチョキ

{CCAC0E96-F92F-4EE5-9CF8-9BB0377D15FB:01}


どれも、12月31日までのフレーバーです!

スプーンでくっついているのは、バニラです。

♛王冠♛をかぶっているのはフレンチトースト!!
食べた方のレポをまとめると、メープル感満載✨
たべてみると、そんな感じでした!笑
わたしは、食レポはしませんよ←
食べたものを記録するんです!!←??
辛口評論家みたいにはなりたくないよう。

でも、わたしはメープル大好き人間なのです。
パン、ヨーグルトにた~っぷりかけるのが日常!
その、メープルたっぷりがけにはおとりましたね~

耳つきは、ダブルキャラメルチョコナッツ!!!
くるみが入っていて幸せでした(*´ω`*)
ナッツも大好き人間です!

1番下の黒いのは、ナッティクリームチーズブラウニー!
チーズはほんのりした気がします。
チョコのブロックと、たしかアーモンドが入っていて、ベンアンドジェリーズと変わらないんじゃないかって思いました。

ワッフルコーンの先っちょの香ばしい少し焦げた部分まで、おいしくいただきましたっ(^p^)音譜



明日も書けたら書きたいです!!

アンニョ~~~ンッ王冠2



冬でもアイス食べる?
  • 食べる
  • 食べない

気になる投票結果は!?