★横浜アリーナ6/18☆
ヨロブンお久しぶり過ぎましたm(_ _)m
こんばんは、オーマイです!!!
今日、参戦して来ましたよーーーっ
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ml/mlite/2647679.gif)
逢いたくていまでは、瞬きを忘れるのか目が乾くんですけど・・・
じわっと…潤うんですよね

Baby Don't Cryでもそうです。
テソン、共感してくれたら嬉しいって言ってたけど、
歌詞みたいな体験はしたことがなくてもいろいろ伝わって来て、共感します。
本当に、感動しますよね。
武道館のときより、カバー曲をモノにしているように感じました。
本人は原曲の色を残したいって言ってたけど…
もちろん残ってるのかもしれないけど…
やっぱりテソンには歌がイチバンなんだなぁ。って

今まで、席が近い人にけっこう嫉妬するほうだったんですけど、
今日、べつにうらやましくないことだと気づかされました。
遅いな(笑)
今日は…体育祭後の疲れたからだだったからか、
ものすごくテソンを感じられました

エロいって言葉、好きじゃないって言ってましたね~。
そのあと自分で使ってるし。
前のほうに、モニターで抜かれたんですけどエロい ボード 持ってるペン居ましたし(笑)
それ見て言ったのか。ドS。
鎖プレイには、芝居が入るようになったんですね。
右に行ったと思ったら、ギター音が聞こえてフラフラとそっちに向かい
当たりはしないけど 鎖で叩かれ
がっしり巻かれる
すごーーーい

子どもが見ちゃダメでしょーーよヾ(@⌒ー⌒@)ノ
風船が降ってきました

ひとつは、ほどけなかったのでそのままお持ち帰り~(≧∇≦)
しぼんできたら悲しいけど、そうじゃなくって、
ミサンガ的な役目を果たしたらいいなーあ。
テソン大好きー!!!本当に!
それと!!!
テソ婚あとに私ごと 申し訳ないです!!
ヨロブン…
最近、というか今年、いや、去年からでしょうか。
断りも入れずに、全く記事更新していませんよね(>_<)

はじめは、記事を書かないだけでお邪魔はさせていただいてたんですけど……
最近お邪魔もしないという最低なことを………。
ごめんなさい!
前 ちょっと前までは、Twitterは かなりやっていたりしたのですが、
最近ではそれも、勝手にタイムラインがてっぺんに言っちゃうほど見なかったり、
つぶやきたいことを勝手につぶやくだけ
みたいなのが増えています。
SNS離れですか~~( ? _ ? )

我ながらすごい…
冷めたやつ………
そして、これからもこうなってしまうかもしれません!
テストの順位が大幅に上がったんですよね


学校のために…と言ったら言い訳かもしれませんが…
将来のやりたい仕事のために
やりたくない(←)いまの学生の仕事のほうを、
もっと頑張らなきゃいけないかなーあと思っています(>_<)
コメントだけでも行きたいです!
お久しぶりです!って、お邪魔したいです!!!
これからも、面倒を見てくださると嬉しいです


アンニョン★
