★横浜アリーナ6/18☆ | ハルハルペゴプタ!

★横浜アリーナ6/18☆



ヨロブンお久しぶり過ぎましたm(_ _)m
こんばんは、オーマイです!!!

今日、参戦して来ましたよーーーっ[みんな:01]



逢いたくていまでは、瞬きを忘れるのか目が乾くんですけど・・・
じわっと…潤うんですよねしょぼん
Baby Don't Cryでもそうです。

テソン、共感してくれたら嬉しいって言ってたけど、
歌詞みたいな体験はしたことがなくてもいろいろ伝わって来て、共感します。

本当に、感動しますよね。


武道館のときより、カバー曲をモノにしているように感じました。

本人は原曲の色を残したいって言ってたけど…
もちろん残ってるのかもしれないけど…

やっぱりテソンには歌がイチバンなんだなぁ。って音譜



今まで、席が近い人にけっこう嫉妬するほうだったんですけど、
今日、べつにうらやましくないことだと気づかされました。

遅いな(笑)

今日は…体育祭後の疲れたからだだったからか、
ものすごくテソンを感じられましたドキドキ


エロいって言葉、好きじゃないって言ってましたね~。

そのあと自分で使ってるし。
前のほうに、モニターで抜かれたんですけどエロい ボード 持ってるペン居ましたし(笑)

それ見て言ったのか。ドS。

鎖プレイには、芝居が入るようになったんですね。

右に行ったと思ったら、ギター音が聞こえてフラフラとそっちに向かい
当たりはしないけど 鎖で叩かれ
がっしり巻かれる

すごーーーいシラー
子どもが見ちゃダメでしょーーよヾ(@⌒ー⌒@)ノ



風船が降ってきましたラブラブ!

ひとつは、ほどけなかったのでそのままお持ち帰り~(≧∇≦)
しぼんできたら悲しいけど、そうじゃなくって、
ミサンガ的な役目を果たしたらいいなーあ。

photo:01








テソン大好きー!!!本当に!










それと!!!


テソ婚あとに私ごと 申し訳ないです!!



ヨロブン…
最近、というか今年、いや、去年からでしょうか。

断りも入れずに、全く記事更新していませんよね(>_<)あせる

はじめは、記事を書かないだけでお邪魔はさせていただいてたんですけど……

最近お邪魔もしないという最低なことを………。

ごめんなさい!

前 ちょっと前までは、Twitterは かなりやっていたりしたのですが、

最近ではそれも、勝手にタイムラインがてっぺんに言っちゃうほど見なかったり、

つぶやきたいことを勝手につぶやくだけ
みたいなのが増えています。

SNS離れですか~~( ? _ ? )DASH!

我ながらすごい…

冷めたやつ………


そして、これからもこうなってしまうかもしれません!
テストの順位が大幅に上がったんですよねニコニコあせる

学校のために…と言ったら言い訳かもしれませんが…
将来のやりたい仕事のために
やりたくない(←)いまの学生の仕事のほうを、
もっと頑張らなきゃいけないかなーあと思っています(>_<)

コメントだけでも行きたいです!

お久しぶりです!って、お邪魔したいです!!!

これからも、面倒を見てくださると嬉しいです!!ビックリマーク




アンニョン★