2013年おめでトゥース! | ハルハルペゴプタ!

2013年おめでトゥース!


あけましておめでとうございます。
今年もBB、とぅえにペンのみなさまとわいわいしていきたいです♪

今年も追いかけるぞーーー!
大好きだーーー!
わたしはYG一筋なんだーー!

photo:01


photo:02



画像お借りしています。


昨日初詣に行っておみくじをひいたらなかなかよくてびっくりにひひ
おみくじが全てではないですけど・・・
気分がいいですニコニコフフフフホ!

こりゃ、きっとDLive当たるな~。笑
14日までだ!応募しなきゃ!


そして昨日、とぅえにっぽい、トランプのiPhone5のケースを買いました!
前回のがとってもシンプルだったので、今回は派手めに!!音譜

年末のMBC、色っぽすぎるテソンを見るのが怖くて見れてません。心臓がドクドクしちゃいますショック!恋の矢

今年も、よろしくお願いします!
アンニョン★