2013年おめでトゥース!
あけましておめでとうございます。
今年もBB、とぅえにペンのみなさまとわいわいしていきたいです♪
今年も追いかけるぞーーー!
大好きだーーー!
わたしはYG一筋なんだーー!
画像お借りしています。
昨日初詣に行っておみくじをひいたらなかなかよくてびっくり

おみくじが全てではないですけど・・・
気分がいいです
フフフフホ!こりゃ、きっとDLive当たるな~。笑
14日までだ!応募しなきゃ!
そして昨日、とぅえにっぽい、トランプのiPhone5のケースを買いました!
前回のがとってもシンプルだったので、今回は派手めに!!

年末のMBC、色っぽすぎるテソンを見るのが怖くて見れてません。心臓がドクドクしちゃいます


今年も、よろしくお願いします!
アンニョン★

