2012年ありがとう! | ハルハルペゴプタ!

2012年ありがとう!


あと2時間ほどで2012年が過ぎ去ります!!!
なんか悲しいです。

今年はBIGBANGも2NE1も日本でコンサートしてくれて!幸せだったなあ。

来年はテソンのソロコンDLiveがありますね!カヴァーアルバムも出ます!
年始はテソン不足回避!!!ドキドキ
テソンペンのHappy yearですアップ

今年出会えたBBペン様、ずっとおつきあいしてくださっているペン様ともたくさん話せて楽しかったな~。

テソンの素晴らしい進化があったし!
photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



【画像お借りしています】

結構、つまった1年でした!去年の年末年始のことを全く覚えていなくて・・・
ということは、この1年が長く感じられたということで・・・
ハルハル大切に過ごせたということで・・・

来年もいろいろな面で充実したいなぁ。

ヨロブン!2012年、お付き合いありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします!

よいお年を!アンニョン★