悲しいですね
今日来たレコチョクの日刊メルマガに「アジアNo.1 K-POPグループ」の題でスーパーJrのシングル先行が紹介されてました。
BIGBANGはどの位置なんでしょう(゜_゜)??
BBしかわからないから比べようもないです
テソンとスンリが車上荒しにあいましたね。
15日にそれがあったと知ってBIGBANGワールドの2人の日記を見たら、スンちゃんはその日に更新してるけど
テソンはしてないんですよね。
そうとうショックだったんじゃないでしょうかーー(TOT)?
ファンがやったのでは無いことを信じたいですー。
それと…なぜBIGBANGワールドの画像は保存できないんですかー
だけど出回ってますよね、
携帯だからですかね?
いい写真がいっぱいあるのにー…
納豆の賞味期限が明日だったので写メっちゃいました(*^v^)b
アンニョン
あと、ガガ様ってローリーアン・ギブソンと決裂していたんですね。
