悲しいですね | ハルハルペゴプタ!

悲しいですね


 

今日来たレコチョクの日刊メルマガに「アジアNo.1 K-POPグループ」の題でスーパーJrのシングル先行が紹介されてました。

 

BIGBANGはどの位置なんでしょう(゜_゜)??

BBしかわからないから比べようもないですmliteなハルハル-deco_e117.gif

 

 

 

 

テソンとスンリが車上荒しにあいましたね。

15日にそれがあったと知ってBIGBANGワールドの2人の日記を見たら、スンちゃんはその日に更新してるけど

テソンはしてないんですよね。

そうとうショックだったんじゃないでしょうかーー(TOT)?

 

ファンがやったのでは無いことを信じたいですー。

 

 

それと…なぜBIGBANGワールドの画像は保存できないんですかーmliteなハルハル-get~002~0002.gif

だけど出回ってますよね、

携帯だからですかね?

いい写真がいっぱいあるのにー…

 

 

 

 

mliteなハルハル-2012081710320000.jpg明日はジヨンの誕生日♪

納豆の賞味期限が明日だったので写メっちゃいました(*^v^)b

 

 

 

アンニョンmliteなハルハル-get~0019.gif

 

 



あと、ガガ様ってローリーアン・ギブソンと決裂していたんですね。