夏っぽい… | ハルハルペゴプタ!

夏っぽい…










プタスがブー術炎を覚えましたブタ

メラメラな炎が、暑そうで夏みたいですよね~o(;*゚3゚*)o


今日昼に、スンリが「生田くん、ハイ!」に出たことを知り見れなくて残念がっていたら…

録ってありました(゚O゚)!!!

やっぱり、キーワードを入れておくと便利ですよー!!!

BBの場合、
BIGBANG ビッグバン ビックバン
の3通りで入ってます(^_^)♭

店長さん→てんしゃうさん
一目惚れ→ひとみぱれ

言えるのに書けないスンちゃんかわいいー!
知ってるのがすごい!

混浴も知ってるのか!!すごいなー






昨日書き忘れたことです!

日本のペンのいいところ って、コンサートでメンバーの話をちゃんと聞く ところだと思うのですが、
スンちゃんの夏では、
舞台でしゃべってるのに名前をよく呼ぶ方が!!
スンリが うるさい って言って、それに対して少し笑いが起きましたねー。

あんまりよくないんじゃないですかねー(;∇;)ノ



アンニョン★