夏っぽい…
プタスがブー術炎を覚えました

メラメラな炎が、暑そうで夏みたいですよね~o(;*゚3゚*)o
今日昼に、スンリが「生田くん、ハイ!」に出たことを知り見れなくて残念がっていたら…
録ってありました(゚O゚)!!!
やっぱり、キーワードを入れておくと便利ですよー!!!
BBの場合、
BIGBANG ビッグバン ビックバン
の3通りで入ってます(^_^)♭
店長さん→てんしゃうさん
一目惚れ→ひとみぱれ
言えるのに書けないスンちゃんかわいいー!
知ってるのがすごい!
混浴も知ってるのか!!すごいなー
昨日書き忘れたことです!
日本のペンのいいところ って、コンサートでメンバーの話をちゃんと聞く ところだと思うのですが、
スンちゃんの夏では、
舞台でしゃべってるのに名前をよく呼ぶ方が!!
スンリが うるさい って言って、それに対して少し笑いが起きましたねー。
あんまりよくないんじゃないですかねー(;∇;)ノ
アンニョン★