舞ってる~。*':゚ | ハルハルペゴプタ!

舞ってる~。*':゚












桜吹雪の真ん中で~
プタスが喜んでます~

今年は舞う花びら掴む遊び、してません。

掴めたときのあの喜びったら~~ヾ(*´Q`*)ノ













昨日、チングとJacKs見に行ってきましたよ~~。

わたしっていっつもその日に記事を書けない。
「昨日~」とか「○日に~」って!!



それはさておき・・・

GD&TOP【チベカジマ】【HIGH HIGH】

歌いましたよー!

「ぇええっっ(*゚□゚*;)!」て、チョーびっくりです。

チベカジマのときは、「ふー!」を彼らからお願いされ、
HIGH HIGHはハハハハハラララララア~イッもお願いされました。

盛り上がりましたよ~、チングはTOPペンですからね~~♪


新大久保のトリプルKでは、FANTASTIC BABYもカバーしてるそうですねー。


そして、握手もして帰ってきました。
なにもかける言葉が見つからなくて・・・
でも向こうから「楽しかったですか?」って!!

日本語もとてもスラスラですごかったです。






アンニョン☆