舞ってる~。*':゚
桜吹雪の真ん中で~
プタスが喜んでます~
今年は舞う花びら掴む遊び、してません。
掴めたときのあの喜びったら~~ヾ(*´Q`*)ノ
昨日、チングとJacKs見に行ってきましたよ~~。
わたしっていっつもその日に記事を書けない。
「昨日~」とか「○日に~」って!!
それはさておき・・・
GD&TOP【チベカジマ】【HIGH HIGH】
歌いましたよー!
「ぇええっっ(*゚□゚*;)!」て、チョーびっくりです。
チベカジマのときは、「ふー!」を彼らからお願いされ、
HIGH HIGHはハハハハハラララララア~イッもお願いされました。
盛り上がりましたよ~、チングはTOPペンですからね~~♪
新大久保のトリプルKでは、FANTASTIC BABYもカバーしてるそうですねー。
そして、握手もして帰ってきました。
なにもかける言葉が見つからなくて・・・
でも向こうから「楽しかったですか?」って!!
日本語もとてもスラスラですごかったです。
アンニョン☆