伝えられない… | ハルハルペゴプタ!

伝えられない…

一人で外食できる?ブログネタ:一人で外食できる? 参加中



ひょえぇぇーーーーーっ!



11、12日の2NE1出演ラジオ聞き忘れた~ヘ(TдT)∫


今気づいたーーー(>_<。`)

メモってたのにぃー、出かけると忘れるーー\(; ̄`□ ̄)/


ラジオって…録画ができないから嫌だ…









1人外食、できません。

ファーストフード店でも、頼むのにためらいがあります;

なんか・・こちらの声を待っている感 が苦手なんです…
早く決めないと店員さんイライラしちゃうじゃないですか、多分ですが!!!


飲食店では…1人じゃ心細いですよー…



FANTASTIC BABY、ティンタプが3人でカバーしたんですね~。
見ましたよ~。
暗くて顔がよく見えないですよね。
踊りもBBコピーで、好きなんですね(*^_^*)






アンニョン☆