゜♪メリクリーッ。:☆
Merry Christmas!!
イブにはなんにもしませんでしたー(´_`。)
ガラガラしに行く予定でしたが、今日して来ました♪
参加賞の30円券でした
パーティーはしてないけど、プレゼントもらったり ケーキ食べたり幸せでした
くまさんケーキ

思ってたより全然小さくて驚いたし、どこから食べてもかわいそうだったけど、
おいしかったから大満足でーす(`≧ω≦)ゝ
中はスポンジといちごで、ボリューミィー
YGペミコンのアーティストグッズ、ヨロブンなにを買いますか
わたしはiPhoneケースを、デザイン次第でGETしちゃおうと思います
iPhone持ってないですよ
“5”が来年の夏に出ることを願って…!
アンニョン

