゜♪メリクリーッ。:☆ | ハルハルペゴプタ!

゜♪メリクリーッ。:☆

MerrChristmas!!
 
 
イブにはなんにもしませんでしたー(´_`。)
 
ガラガラしに行く予定でしたが、今日して来ました♪
参加賞の30円券でしたmliteなハルハル-get~001.gif
 
パーティーはしてないけど、プレゼントもらったり ケーキ食べたり幸せでしたmliteなハルハル-23__ZGF0YWRlY29tYWlsX2F0dGFjaF9uZXcy.gif
 
 
くまさんケーキmliteなハルハル-12__GyRCJVUlISUkJWsbKEIxMzky.gifmliteなハルハル-13__GyRCJVUlISUkJWsbKEIxMzkz.gif
mliteなハルハル-2011122519160000.jpg
 
思ってたより全然小さくて驚いたし、どこから食べてもかわいそうだったけど、
おいしかったから大満足でーす(`≧ω≦)ゝ
中はスポンジといちごで、ボリューミィーmliteなハルハル-21__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwMDcw.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
YGペミコンのアーティストグッズ、ヨロブンなにを買いますかmliteなハルハル-18__MzBfX04xOWZUakU1WmxsV1kzaGhSbTk1.gif
 
わたしはiPhoneケースを、デザイン次第でGETしちゃおうと思いますmliteなハルハル-14__RElNRzAxMjI=.gif
 
iPhone持ってないですよmliteなハルハル-o0020002011296109481.gif
“5”が来年の夏に出ることを願って…!
 
 
 
mliteなハルハル-5__NV9fR3lSQ0pWVWxJU1VrSldzYktFSXdNR.jpg
 
 
アンニョンmliteなハルハル-a5a9115t4s5n_1x2.gif