ランクイーン
ヨロブンお久しぶりでぇーっす
レコチョクスタッフの
俺の今年BEST10
って企画のK-POP部門に、BBもトゥエニもランクイン
してましたーあっ
RYO ko SKYWALKERさんのランキングです!
2位
BIGBANGダンスボーカルグループとしての魅力が満載のエレクトロナンバー!!やっぱりBBは神だぁ~一緒に朝までトケちゃいたい


5位
2NE1すでにアジア全域で大ブレイク!!個性的なファッションやエッジィなサウンドでJKをトリコにする次世代のポップ・アイコン☆★
よくわかってらっしゃるー!!!ありがとう!
いいともにwillが出てましたね♪
マイケルの声マネ、フー!じゃなかった(笑)!
おちゃめなwillですね




アンニョン☆