ベガスーッ!! | ハルハルペゴプタ!

ベガスーッ!!

 
 
  [Yahoo!ニュースより]
 
BARKS [10/1 12:38]
 
 
mliteなハルハル-20110930-00000642-bark-000-0-view.jpg
 
 
 
9月29日、ビルボード・コリアが、11月25日に米ラスべガスのMGMグランドガーデン・アリーナにて「2011 Billboard K-Pop Masters」を主催することを発表した。ビルボード・コリアは、8月にBillboard Korea K-Pop Hot 100チャートをスタートさせたばかりで、本イベントではK-Pop界のトップ・アーティストをショーケースする予定だ。
 
コンサートは、20時から開催される。米ビルボードの親会社であるプロメテウス・グローバル・メディアのブランド・デベロップメント社長を務めるハワード・アップルバウム氏は「私たちの韓国でのパートナーであるビルボード・コリアとともに、K-Pop界を代表するアーティストをこの歴史的コンサートの為に集結させることを大変嬉しく思っている。このコンサートは、現在人気が急上昇しているK-Popの普遍的な魅力を世界に証明するのに最適だ。」とコメントした。
 
MGMリゾーツインターナショナルでスポーツ&エンターテインメント事業社長のリチャード・スターム氏も「MGMリゾーツは、米ビルボードとの継続的な提携をこのような形で再現でき、誇りに思っている。このイベントは、韓国の音楽界を代表するアーティストをフィーチャーし、彼らの国際的な才能とK-Popの未来を、ここラスベガスのファンへ紹介することを楽しみにしている。」と語った。
 
出演者、チケット販売、ゲスト出演者に関する詳細は近日発表される予定である。イベントの最新情報はwww.kpopmasters.com、またはwww.mgmgrand.comのいずれかを参照。
 
 
 
大事だとおもわれるところを抜粋しましたーmliteなハルハル-22__MTFfX1NXMWhaMlV3TURZMw==.gif
 
 
 
これをみて私オーマイは思いました。
 
 
 
絶対YG出るだろーーっ(`゜□゜)
 
 
 
いやー楽しみですねぇ。
でも、ベガスには行けないしmliteなハルハル-ky_i4343.gif 
 
 
 
 
アンニョンmliteなハルハル-get~0019.gif