ベガスーッ!!
[Yahoo!ニュースより]
BARKS [10/1 12:38]
9月29日、ビルボード・コリアが、11月25日に米ラスべガスのMGMグランドガーデン・アリーナにて「2011 Billboard K-Pop Masters」を主催することを発表した。ビルボード・コリアは、8月にBillboard Korea K-Pop Hot 100チャートをスタートさせたばかりで、本イベントではK-Pop界のトップ・アーティストをショーケースする予定だ。
コンサートは、20時から開催される。米ビルボードの親会社であるプロメテウス・グローバル・メディアのブランド・デベロップメント社長を務めるハワード・アップルバウム氏は「私たちの韓国でのパートナーであるビルボード・コリアとともに、K-Pop界を代表するアーティストをこの歴史的コンサートの為に集結させることを大変嬉しく思っている。このコンサートは、現在人気が急上昇しているK-Popの普遍的な魅力を世界に証明するのに最適だ。」とコメントした。
MGMリゾーツインターナショナルでスポーツ&エンターテインメント事業社長のリチャード・スターム氏も「MGMリゾーツは、米ビルボードとの継続的な提携をこのような形で再現でき、誇りに思っている。このイベントは、韓国の音楽界を代表するアーティストをフィーチャーし、彼らの国際的な才能とK-Popの未来を、ここラスベガスのファンへ紹介することを楽しみにしている。」と語った。
出演者、チケット販売、ゲスト出演者に関する詳細は近日発表される予定である。イベントの最新情報はwww.kpopmasters.com、またはwww.mgmgrand.comのいずれかを参照。
大事だとおもわれるところを抜粋しましたー
これをみて私オーマイは思いました。
絶対YG出るだろーーっ(`山゜□゜)山
いやー楽しみですねぇ。
でも、ベガスには行けないし
アンニョン
