夜中 | ハルハルペゴプタ!

夜中

 
TBSの映像があったので見ました。
 
テソンの後ろ姿が映りました。
とても悲しそうでした。
 
 
 
Yahooニュースではサニーの気を抜いちゃってるテソンの写真ばかりで
 
mliteなハルハル-20110531-00000000-wow-000-5-view.jpg
 
センスないんじゃないの なんて思っちゃいました。
 
もっといい写真あるでしょう…
 
 
 
祈っています。