映画館で! | ハルハルペゴプタ!

映画館で!

 
 
Seoul Osakaの映像が、リアルタイムで見れるんですねっ!
 
 
 ライブ・ビューイング鑑賞チケットは、チケットぴあにて6月1日(水)11時から先行抽選プレリザーブを受付、
同3日(金)10時より一般発売が開始される。 
 
そうですね。
 
でも劇場が発表されるのは来週のどこからしいので
見に行きたい☆けどどうなるか…
 
早く発表してようmliteなハルハル-ウサギ_ぶーぶー01.gif
 
 
アスミック・エース Live Viewing
というサイトで情報がわかりますねmliteなハルハル-get~0035.gif
 
 
 
 
 
 
そして最近2NE1がうたう、
Broken Hearted Girl
 
にハマっていますmliteなハルハル-get~0017.gif
 
だいぶ前にラジオでうたっていたものです!
 
 
ビヨンセの歌ですね。
 
 
もう・・・みんな歌チョーうまくて最高なんですよ!
とにかくうまいんですよ!
 
 
 
 
 
 
 
 
TOPが第47回百想芸術大賞
映画部門で選ばれたんですねmliteなハルハル-get~00D.gif
 
 
男性新人賞=チェ・スンヒョン(「BIGBANG」T.O.P/戦火の中へ)
男性人気賞=(「BIGBANG」T.O.P/戦火の中へ)
 
 
戦火の中へはすごかったですもんね…
 
 
TOPチュカヘヨ~!
 
 
 
アンニョンmliteなハルハル-get~0019.gif