映画館で!
Seoul Osakaの映像が、リアルタイムで見れるんですねっ!
ライブ・ビューイング鑑賞チケットは、チケットぴあにて6月1日(水)11時から先行抽選プレリザーブを受付、
同3日(金)10時より一般発売が開始される。
そうですね。
でも劇場が発表されるのは来週のどこからしいので
見に行きたい☆けどどうなるか…
早く発表してよう
アスミック・エース Live Viewing
というサイトで情報がわかりますね
そして最近2NE1がうたう、
Broken Hearted Girl
にハマっています
だいぶ前にラジオでうたっていたものです!
ビヨンセの歌ですね。
もう・・・みんな歌チョーうまくて最高なんですよ!
とにかくうまいんですよ!
TOPが第47回百想芸術大賞
映画部門で選ばれたんですね
男性新人賞=チェ・スンヒョン(「BIGBANG」T.O.P/戦火の中へ)
男性人気賞=(「BIGBANG」T.O.P/戦火の中へ)
戦火の中へはすごかったですもんね…
TOPチュカヘヨ~!
アンニョン