アクスin銀座
ただいまです
BIGBANG握手会のハナシですが、
私、1階の衣装などちゃんと見れていないんですよ~~
ファンクラブで応募して当たった方だけなんですね( ̄_ ̄)
階段上がるときにスラーっとは見ましたけど中に入れないなんて・・・ガーン
私レポ書けないんで!
簡単に!(笑)
感触は、
柔らかかった~~(
‐ω‐`)
そして、温かかったでっす
ならび順は
TOP→テソン→ヨンベ→ジヨン→スンリ
で~ぇ、TOPの笑顔最っ高
でしたよ
つやつやでした
このお顔をもっとにっこりさせた感じです♪
ヨンベとジヨンはサングラスでね
覗きこみましたけど( ̄∇ ̄)y
スンリは
こんな感じのお顔で口をにんまりさせた感じです♪
終わったあと手がブルブルでした~
自分
握手のおハナシじゃないんですけど、新橋珈琲(多分
)て言うお店、
私はチョコケーキ食べたんですけど、おいしかったです
アンニョン

BIGBANG握手会のハナシですが、
私、1階の衣装などちゃんと見れていないんですよ~~

ファンクラブで応募して当たった方だけなんですね( ̄_ ̄)
階段上がるときにスラーっとは見ましたけど中に入れないなんて・・・ガーン
私レポ書けないんで!
簡単に!(笑)
感触は、
柔らかかった~~(
‐ω‐`)そして、温かかったでっす
ならび順は
TOP→テソン→ヨンベ→ジヨン→スンリ
で~ぇ、TOPの笑顔最っ高
でしたよつやつやでした
このお顔をもっとにっこりさせた感じです♪ヨンベとジヨンはサングラスでね

覗きこみましたけど( ̄∇ ̄)y
スンリは
こんな感じのお顔で口をにんまりさせた感じです♪終わったあと手がブルブルでした~
自分握手のおハナシじゃないんですけど、新橋珈琲(多分
)て言うお店、私はチョコケーキ食べたんですけど、おいしかったです

アンニョン