アクスin銀座 | ハルハルペゴプタ!

アクスin銀座

ただいまですパー


BIGBANG握手会のハナシですが、

私、1階の衣装などちゃんと見れていないんですよ~~汗
ファンクラブで応募して当たった方だけなんですね( ̄_ ̄)

階段上がるときにスラーっとは見ましたけど中に入れないなんて・・・ガーン








私レポ書けないんで!
簡単に!(笑)


感触は、







柔らかかった~~(ドキドキ‐ω‐`)


そして、温かかったでっす





ならび順は

TOP→テソン→ヨンベ→ジヨン→スンリ

で~ぇ、TOPの笑顔最っ高キラキラでしたよ
つやつやでした

mliteなハルハル-w~0031.jpgこのお顔をもっとにっこりさせた感じです♪


ヨンベとジヨンはサングラスでねあせる
覗きこみましたけど( ̄∇ ̄)y


スンリは
mliteなハルハル-w~0033.jpgこんな感じのお顔で口をにんまりさせた感じです♪



終わったあと手がブルブルでした~DASH!自分










握手のおハナシじゃないんですけど、新橋珈琲(多分あせる)て言うお店、
私はチョコケーキ食べたんですけど、おいしかったですビックリマーク




王冠2アンニョン王冠2