アクスアクスー(`>∇<) | ハルハルペゴプタ!
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ハルハルペゴプタ!
アンニョンハセヨ!!BIGBANG・2NE1サランヘヨ!!
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
アクスアクスー(`>∇<)
ヨロブンアンニョンハセヨー
は、
ということで~、
なんだか絵文字サイトみたいになっちゃった~
もらえるもん全て持ってきましたよ
だってハロウィンだから
そして今日はもうひとつ~~(*´∇`*)
というより全然ハロウィンより大事なんですけど、
握手会ですねぇ!
様ー
待ってろよテソン
実際そんな強気で行けませんがね(>。<)
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする