FFF...MUZIC??
ブログネタ:好きなアナウンサー 参加中安住紳一郎



韓国語できるし♪しかも早口言葉♪♪
BBにもウケてたし~(^∀^)
レコ大でしたっけ??
もう1人の女性アナウンサーが微妙だったからよけいよく見えました((爆)
あと、軽部ーーーっ!!!
BBと言えば軽部??
めざましファミリーだし~♪
と思ったらKARAが次のめざ土ソングですよね。
ヨロブンどう思いますか・・・
私は………(´∩`。)
4Minuteです──☆
デイリースポーツ

「2010 KーPOP NIGHT IN JAPAN」出演前に会見した4Minute=東京国際フォーラム
韓国の人気アーティストが勢ぞろいした「2010K‐POP NIGHT IN JAPAN」が29日、東京国際フォーラムで開催され、4Minute、G.NA、ZE:A、SISTAR、ベク・チヨン(34)ら8組が登場した。27日の東京・新宿駅前でのフリーライブで、日本のファンも熱狂させた5人組ガールズグループ・4Minuteのナム・ジヒョン(20)は紅白歌合戦出場について「もし呼んでいただけたらとてもうれしい」と興味を示していた。
4Minute出場するんですかねぇっ?!!?
そんな事会見で言ったということは…!

