FFF...MUZIC?? | ハルハルペゴプタ!

FFF...MUZIC??

好きなアナウンサーブログネタ:好きなアナウンサー 参加中



安住紳一郎ビックリマークビックリマークビックリマーク

韓国語できるし♪しかも早口言葉♪♪

BBにもウケてたし~(^∀^)

レコ大でしたっけ??

もう1人の女性アナウンサーが微妙だったからよけいよく見えました((爆)


あと、軽部ーーーっ!!!

BBと言えば軽部??

めざましファミリーだし~♪

と思ったらKARAが次のめざ土ソングですよね。
ヨロブンどう思いますか・・・
私は………(´∩`。)








4Minuteです──☆


デイリースポーツ

mliteなハルハル-20101030-00000004-dal-000-2-view.jpg


「2010 KーPOP NIGHT IN JAPAN」出演前に会見した4Minute=東京国際フォーラム

韓国の人気アーティストが勢ぞろいした「2010K‐POP NIGHT IN JAPAN」が29日、東京国際フォーラムで開催され、4Minute、G.NA、ZE:A、SISTAR、ベク・チヨン(34)ら8組が登場した。27日の東京・新宿駅前でのフリーライブで、日本のファンも熱狂させた5人組ガールズグループ・4Minuteのナム・ジヒョン(20)は紅白歌合戦出場について「もし呼んでいただけたらとてもうれしい」と興味を示していた。




4Minute出場するんですかねぇっ?!!?
そんな事会見で言ったということは…!




mliteなハルハル-default~0003.gifmliteなハルハル-default~0004.gif