仲良しメンバー
出遅れました~~(T〇T)
テソンとTOPのポッポサジンが~~
いや、昨日知ったんですけど~、仲良しサジンを見たくて探してましたー\(^∀^)/
それで思いました★
今回と
最近のHARUの時と

この時

テソンの顔が一緒じゃないですか(・∀・)?!?
いいムード(*‐ω‐*)♪
ハナシ戻っちゃいますけど~、
テソンとTOPのその写真は、見たとき本当びっくりしました
TOPの顔の角度!!
あれは絶対にしているでしょうっ(゚□゚!!
だってこしょこしょバナシなら顔近づけるだけでいいじゃないですか( ̄ω ̄)?
でも、仲がいいって いいなーぁ(≡∇≡)♪♪
と、いうことで
写真を貼りたいと思いますー
仲良しテソン!!
携帯でもらってきました~
見たことあると思いますが~


TOPとテソンて前から仲いいじゃないですか ね。

グーー
ですね

ジヨンともー

だけどやっぱりトムジェリか??

でもそんなスンリとも…意外と・・・?
親友ノートの効果はあったのでしょーかーー???
アンニョーン
テソンとTOPのポッポサジンが~~

いや、昨日知ったんですけど~、仲良しサジンを見たくて探してましたー\(^∀^)/
それで思いました★
今回と
最近のHARUの時と

この時

テソンの顔が一緒じゃないですか(・∀・)?!?
いいムード(*‐ω‐*)♪
ハナシ戻っちゃいますけど~、
テソンとTOPのその写真は、見たとき本当びっくりしました

TOPの顔の角度!!
あれは絶対にしているでしょうっ(゚□゚!!
だってこしょこしょバナシなら顔近づけるだけでいいじゃないですか( ̄ω ̄)?
でも、仲がいいって いいなーぁ(≡∇≡)♪♪
と、いうことで
写真を貼りたいと思いますー
仲良しテソン!!携帯でもらってきました~
見たことあると思いますが~


TOPとテソンて前から仲いいじゃないですか ね。

グーー
ですね
ジヨンともー

だけどやっぱりトムジェリか??

でもそんなスンリとも…意外と・・・?
親友ノートの効果はあったのでしょーかーー???
アンニョーン