仲良しメンバー | ハルハルペゴプタ!

仲良しメンバー

出遅れました~~(T〇T)

テソンとTOPのポッポサジンが~~ビックリマーク

いや、昨日知ったんですけど~、仲良しサジンを見たくて探してましたー\(^∀^)/


それで思いました★


今回と

最近のHARUの時と

mliteなハルハル-8neMQ7_480.jpg


この時

mliteなハルハル-blDPvc_480.jpg


テソンの顔が一緒じゃないですか(・∀・)?!?

いいムード(*‐ω‐*)♪




ハナシ戻っちゃいますけど~、


テソンとTOPのその写真は、見たとき本当びっくりしましたあせる
TOPの顔の角度!!
あれは絶対にしているでしょうっ(゚□゚!!
だってこしょこしょバナシなら顔近づけるだけでいいじゃないですか( ̄ω ̄)?


でも、仲がいいって いいなーぁ(≡∇≡)♪♪


と、いうことで

写真を貼りたいと思いますービックリマーク仲良しテソン!!


携帯でもらってきました~

見たことあると思いますが~





mliteなハルハル-2lwjY4_480~00001.gif


mliteなハルハル-2nrm5d_480.jpg


TOPとテソンて前から仲いいじゃないですか ね。



mliteなハルハル-deAZi1_480.jpg


グッド!グーーグッド!ですね



mliteなハルハル-6dLQse_480.jpg


ジヨンともー


mliteなハルハル-6ntjld_480.jpg


だけどやっぱりトムジェリか??



mliteなハルハル-elPy31.jpg


でもそんなスンリとも…意外と・・・?
親友ノートの効果はあったのでしょーかーー???


王冠2アンニョーン王冠2