Let's Go~ | ハルハルペゴプタ!

Let's Go~


 

WEGOで服買いましたmliteなハルハル-get~0076.gifイェーイ



その帰り、韓国家庭料理 オジョリで食べてきました。

 

mliteなハルハル-2010101720570001.jpg

 

 

 

また行って、のり巻き食べます!

 

 

 

 

 

そして雑誌BIGBANGも買いました♪

 

字を読んでいるので全然進んでいません。

これからが楽しいのに~~mliteなハルハル-get~0002.gif

 

 

 

テソンのサジン、幅広いですよね。



アンニョンmliteなハルハル-get~0019.gif