今日の9時から握手会の整理券配布開始でしたねー

母がいっそいで銀座へGO

してくれて…
(

‐з‐

)
無事とってくれました~

芸能人と握手できるなんて、ありえないと思ってました。しかもBIGBANGと!!!いっつもベタベタしたいなぁとは思ってますけどねー

ウシャッ
テソンのお腹触りたいな~~あの筋肉!!
そしてBBバナシじゃないのですが
今日、コンタクトデビューしましたー☆
なんか~…合ってないかも知れないです。度はOKなんですけど、大きさ?んーーよくわからんですがゴロゴロ~??眼科行ってみなきゃ!!

アンニョーン
