触れるぅ(゚□゚。*) | ハルハルペゴプタ!

触れるぅ(゚□゚。*)




今日の9時から握手会の整理券配布開始でしたねー


母がいっそいで銀座へGOグーしてくれて…










(ドキドキ‐з‐ドキドキ)










無事とってくれました~

mliteなハルハル-2010092715550001.jpg

芸能人と握手できるなんて、ありえないと思ってました。しかもBIGBANGと!!!いっつもベタベタしたいなぁとは思ってますけどねーウシャッ



テソンのお腹触りたいな~~あの筋肉!!













そしてBBバナシじゃないのですが

今日、コンタクトデビューしましたー☆
なんか~…合ってないかも知れないです。度はOKなんですけど、大きさ?んーーよくわからんですがゴロゴロ~??眼科行ってみなきゃ!!




王冠2アンニョーン王冠2