よかった~~!
行ってきました新大久保
(土曜日にです!)
ちょうど1週間前にも行きました。その時は母とで、昨日はチングを連れて行きましたー♪
「70円ですよーー安いですよーー」って売っていたパックです。
学生にオススメらしいです
ザクロとキュウリ~。
これをオススメされたんで2枚しか買ってませんが…ケチ!?
これを買う前に店員さんと会話しました☆
「ビックバングのファンですか?」
私「はい!」
「誰が好きなんですか?」
私「テソン!」
「ぁ あ~テソン??ホントに??珍しーいっ」
私「あははは」
「でも~、男性は中身ですよね」
私「はい!はい!!」
「テソンは優しいし~、よく見るとかわいいよ」
私「はいー」
という会話です。
なーんかやっぱり韓国では人気がないんだなー
テソン
そしてノート♪
そこらじゅう売っていました!
BBは両方の種類あったんですけど2NE1はこれしかありませんでした。2NE1のはモイザで購入ーー
こちらの店長?店員?さんがアメーバでブログやってますよー★「ギルヒのブログ」というタイトルで~
で、このノートの中はハングル表や「サインください」などの文が載っています
そーしーてーー、
Soriでお昼~(☆^∀^☆)
前行って並んでいたからやめちゃいましたが、この前の土曜日に初めて入ってみました
その時は並びました。それで、曲のリクエストは…
しませんでした~
だけど、昨日はしましたよーー(*≧∀≦)y‐☆
BBのBEAUTIFUL HANGOVER
と
2NE1のGO AWAY
でーす♪
昨日、1時ぐらいに行ったらとっても空いていました
BIGりBANG!あの天気の後だからかなぁ
だからすぐに流れました☆
BEAUTIFUL HANGOVERはPVで~ぇ、GO AWAYは歌番組で歌ったやつを流してくれました♪
2NE1のパフォーマンス、この歌ではまだ見た事なかったので嬉しかったです!!
でも!
2曲だけじゃなくてCan't NobadyもCLUP YOUR HANDSも、I NEED A GIRLも流してくれました~
良かったですね~~
アンニョン

