よかった~~! | ハルハルペゴプタ!

よかった~~!


 

行ってきました新大久保mliteなハルハル-get~00004.gif土曜日にです!

 

 

ちょうど1週間前にも行きました。その時は母とで、昨日はチングを連れて行きましたー♪

 

 

 

「70円ですよーー安いですよーー」って売っていたパックです。


mliteなハルハル-2010092516500002.jpg

 

学生にオススメらしいですmliteなハルハル-yurukawaemoji_yurukawaemoji1~000.gifザクロキュウリ~。

これをオススメされたんで2枚しか買ってませんが…ケチ!?

 

 

 

これを買う前に店員さんと会話しました☆

 

「ビックバングのファンですか?」

「はい!」

「誰が好きなんですか?」

「テソン!」

「ぁ あ~テソン??ホントに??珍しーいっ」

あははは

「でも~、男性は中身ですよね」

「はい!はい!!」

「テソンは優しいし~、よく見るとかわいいよ」

「はいー」



という会話です。

 

なーんかやっぱり韓国では人気がないんだなーmliteなハルハル-image1~006.gifテソン

 

 

 

 

 

そしてノート♪

 


mliteなハルハル-2010092516530002.jpg


そこらじゅう売っていました!

BBは両方の種類あったんですけど2NE1はこれしかありませんでした。2NE1のはモイザで購入ーーmliteなハルハル-get~0018.gifこちらの店長?店員?さんがアメーバでブログやってますよー★「ギルヒのブログ」というタイトルで~

 

で、このノートの中はハングル表や「サインください」などの文が載っていますmliteなハルハル-mai_i2297.gif

 

 

 

 

 

そーしーてーー、

 

Soriでお昼~(☆^∀^☆)

 

前行って並んでいたからやめちゃいましたが、この前の土曜日に初めて入ってみましたmliteなハルハル-ky_i4339.gif

その時は並びました。それで、曲のリクエストは…

しませんでした~mliteなハルハル-get~0037.gif

だけど、昨日はしましたよーー(*≧∀≦)y‐☆

 

BBのBEAUTIFUL HANGOVER

 と

2NE1のGO AWAY

でーす♪

 

昨日、1時ぐらいに行ったらとっても空いていましたmliteなハルハル-o0020002010533774197.gifBIGりBANG!あの天気の後だからかなぁ

だからすぐに流れました☆

 

BEAUTIFUL HANGOVERはPVで~ぇ、GO AWAYは歌番組で歌ったやつを流してくれました♪

2NE1のパフォーマンス、この歌ではまだ見た事なかったので嬉しかったです!!

 

でも!

 

2曲だけじゃなくてCan't NobadyもCLUP YOUR HANDSも、I NEED A GIRLも流してくれました~mliteなハルハル-get~0018.gif

 

良かったですね~~mliteなハルハル-mai_i2297.gif

 

 

 

 

アンニョンmliteなハルハル-get~0019.gif