赤い夕焼け♪プルグンノウル~ | ハルハルペゴプタ!
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ハルハルペゴプタ!
アンニョンハセヨ!!BIGBANG・2NE1サランヘヨ!!
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
赤い夕焼け♪プルグンノウル~
[mu-mo エンタメニュースより]
韓国歌手イ・ムンセが、<LEEMOONSAECONCERTINJAPAN~赤い夕焼け>と題し、神奈川県横須賀市の横須賀芸術劇場で24、25両日にコンサートを開く。
日本単独コンサートは2000年、2001年、2003年、2006年に続き5回目。4年ぶりに日本ファンと再会し、甘い歌声を聴かせる予定だ。
BIGBANGもカバーしたプルグンノウルを作った人ですね~~
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする