やったー☆ヒューー | ハルハルペゴプタ!

やったー☆ヒューー


 

やりましたよみなさんヾ(゚∇≦〃)

 

私のまわりは……ついにK-POPmliteなハルハル-taa_s1501.gif

 

 

BBのガラGOいい!って言ってくれるけどBBペンってわけではないそうで。

 

でも、KARAだったり少女時代を好きって言っている方がいるんですmliteなハルハル-chig_i4112.gif

 

盛り上がりますよ~~ちょっとmliteなハルハル-em_i4169.gifだって私ほどの熱烈ペンじゃないんですもんみんなmliteなハルハル-get~0068.gif

 

そしたら「大丈夫だよ、うちもBIGBANGかっこいいと思ったから」って言われました。

ム(  ̄з ̄)ムムム!

大丈夫って何よーーmliteなハルハル-ky_i4339.gif

こちらこそ大丈夫よーーmliteなハルハル-ky_i4339.gif

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

8月30日の母からのおみやげですー♪ビレバンで買いましたmliteなハルハル-get~0069.gif

 

あーぁ。せめて次の日に記事書きたかったのにmliteなハルハル-image~0010.gif

 

 

 

mliteなハルハル-2010083123200002.jpg

 

 

去年の夏にTOPとテソンが鳴き顔を真似してた鳥のキーホルダーmliteなハルハル-get~0017.gif

 

そして!!ビタミンウォーター紫mliteなハルハル-get~0017.gif

 

 

ニワトリは「ホケーーコッコッコッコケー!」とは鳴かないで「ピッ」って鳴きます。小さいので;でもおもしろいmliteなハルハル-img2~0002.gif

 

 

そしてビタミンウォーター紫mliteなハルハル-restore.gif

あるんじゃーーんmliteなハルハル-5__MThfX0d5UkNKVlVsSVNVa0pXc2JLRUl3T.gif

 

 

 

 

 

 

アンニョーンmliteなハルハル-get~0019.gif