やったー☆ヒューー
やりましたよみなさんヾ(゚∇≦〃)
私のまわりは……ついにK-POP
BBのガラGOいい!って言ってくれるけどBBペンってわけではないそうで。
でも、KARAだったり少女時代を好きって言っている方がいるんです
盛り上がりますよ~~ちょっと
だって私ほどの熱烈ペンじゃないんですもんみんな
そしたら「大丈夫だよ、うちもBIGBANGかっこいいと思ったから」って言われました。
ム(  ̄з ̄)ムムム!
大丈夫って何よーー
こちらこそ大丈夫よーー
8月30日の母からのおみやげですー♪ビレバンで買いました
あーぁ。せめて次の日に記事書きたかったのに
去年の夏にTOPとテソンが鳴き顔を真似してた鳥のキーホルダー
そして!!ビタミンウォーター紫
ニワトリは「ホケーーコッコッコッコケー!」とは鳴かないで「ピッ」って鳴きます。小さいので;でもおもしろい
そしてビタミンウォーター紫
あるんじゃーーん
アンニョーン
