久々に~~(‐ω‐)y | ハルハルペゴプタ!

久々に~~(‐ω‐)y

 
14日の新大久保第mliteなハルハル-5__GyRCJSIlSyVhGyhCKGdpZikwOTk=.gif段!!
 
 
もう4日も経ってしまった
~…( ̄_ ̄)
 
 
 
 
BBのでっかーいポスターがかかっている喫茶店Soriあるじゃないですか、そこには前から行ってみたいなぁ
とは思っていたのですが、場所がわからなかったんです!!
だけど!
今回、ついに見つけちゃいましたーmliteなハルハル-get~00B.gif
 
「よっしゃあーmliteなハルハル-get~003.gif
 
と思い地下へ下りたら!
並んでる~~~~
 
中を覗いたらmliteなハルハル-rto_i1008.gif
 
「あれ」
 
無い!!なぜ!?
 
私は奥にあると推理したのですが母がSoriはまだあるんじゃないの?
って言い出して、でもそんなはずはないって思い
並ぶことにしましたが・・・
お腹空いたーー(゜O゜;)
待てない~(´O`)
ということで、あきらめちゃいましたmliteなハルハル-get~002~0002.gif
 
結局、明洞のり巻きというお店で食べましたー
辛さを表す唐辛子マークがついていない明洞ラーメンを食べましたが辛かったですよmliteなハルハル-deco_e117.gif
うわさの明洞のり巻きも食べました。うわさのって外の紙に書いてありました☆
おいしかったですよ~♪
 
 
あとは、
 
クレープ!
mliteなハルハル-2010081420410000.jpg
 
こちらはとろけるティラミスクレープです☆ティラミスって感じでした♪
 
よしもとの前に車で売ってたのですがこのお店は桜木町駅のとなりのTOCとかいう所の1階か地下1階あたりにあるクレープ屋さんと同じだと思いますーmliteなハルハル-422.gif
 
 
前に
mliteなハルハル-2010081420460000.jpg
 
クレープ屋さんの前にはギャラリー2というスポーツ用品を扱うお店があって・・・
その横にグラソービタミンウォーターが売ってましたね~mliteなハルハル-3__MjBfX05GOWZUbXc1WmxJemJGTlJNSEJWV.gif
左のはビタミンウォーター専用なんですよ♪
 
 
サジンは、携帯の電池があと1つしかなかったのでフラッシュを使えず、暗いです。
 
 
アンニョーンmliteなハルハル-get~0019.gif