久々に~~(‐ω‐)y
14日の新大久保第
段!!
もう4日も経ってしまった
~…( ̄_ ̄)
BBのでっかーいポスターがかかっている喫茶店Soriあるじゃないですか、そこには前から行ってみたいなぁ
とは思っていたのですが、場所がわからなかったんです!!
だけど!
今回、ついに見つけちゃいましたー
「よっしゃあー
」
と思い地下へ下りたら!
並んでる~~~~
中を覗いたら
「あれ」
無い!!なぜ!?
私は奥にあると推理したのですが母がSoriはまだあるんじゃないの?
って言い出して、でもそんなはずはないって思い
並ぶことにしましたが・・・
お腹空いたーー(゜O゜;)
待てない~(´O`)
ということで、あきらめちゃいました
結局、明洞のり巻きというお店で食べましたー
辛さを表す唐辛子マークがついていない明洞ラーメンを食べましたが辛かったですよ
うわさの明洞のり巻きも食べました。うわさのって外の紙に書いてありました☆
おいしかったですよ~♪
あとは、
\クレープ!/
こちらはとろけるティラミスクレープです☆ティラミスって感じでした♪
よしもとの前に車で売ってたのですがこのお店は桜木町駅のとなりのTOCとかいう所の1階か地下1階あたりにあるクレープ屋さんと同じだと思いますー
\前に/
クレープ屋さんの前にはギャラリー2というスポーツ用品を扱うお店があって・・・
その横にグラソービタミンウォーターが売ってましたね~
左のはビタミンウォーター専用なんですよ♪
サジンは、携帯の電池があと1つしかなかったのでフラッシュを使えず、暗いです。
アンニョーン

