\☆/めざましライヴ\♪/
今ごろ書きます
めざましライヴ、音だけのはずが
皆様もうご存知の通り・・・
見れました~~(≧`∀≦)y
短冊に書いたからだ
やっぱり願い事は叶うんだ
!!!
これで会えなかったら「七夕なんてっ…」と思うゾ
なんて考えてましたが少し・・・
でもそんな心配いらない いらない

スーパーのと学校のと2つBBの事書いたから「こいつは欲張りだなぁ」って叶えていただけないかとも思っていました。。
彦星様、織姫様・・・☆
最高です!!
新曲いいですねー
かなりいいです!!
声の加工の感じやみんなの声(´Q`)
頭にずっとグルグル~~
そしてそして、HANDS UPの帰っていくとき・・・
テソンの手をかなりしっかり触った方が居ました。。
いいなーあ(TεT)
思えばメンバーや私物に触った事が無い…………
あ。ドラえもん買わなきゃ
飼いたーい…
テソンに触れたーい
しがみつきたーい
抱
…
私,Tシャツ買いました
両方買いました♪
そして今日、黒い方着てます★
あ、昨日、テソンが黒いのを着て出てくる!!
と予想したら、当たった~~(≡ω≡)
ビーチボール投げたときは白だったけど。いいな…
あ、それで、
後ろから見て
「めざましライヴ行ったのー?」
「うん!」
「何それ」
「何ー?」
めざましライヴをライヴだとわかっているのになんだかわからないのか
前のBiGBANGの文字を見せる
「あぁ~!」
BBを知っているか
嬉しいぞー☆私がしゃべったのを覚えててくれた
イェーイ
そしてそして~
入場時にもらったうちわが春日ー
イェーイ
アンニョン
