フラウ買いましたー

\つっつるー/
五人五色の才能、ビッグバン!
テソンの髪すご~~い

↓↓
…
でもでもー
イゴイゴー
あぁーー良かったー(≧∪≦)
めっちゃいいじゃんこれ!
TOPに見られてるけど

というか、TOPったら誰よりも首見せてるじゃないですかー

いいと思いますよ~(y≡ω≡)y
あのぅ、またメール本文最大サイズを超過してしまう そうなので

画像だけ ということになってしまいました(-∩-;)
はいー、また ですよ。
明日…14日に、内容は紹介できると思います~♪
あ~~時代に乗り遅れちゃうよ!