BB ザテレビジョン☆an・an♪2
an・anは、
こんな感じです。
サジンは今のじゃないですよね~、声をきかせて
ですね!
内容は、
座談会メンバーの3人がいて、その3人でお話が進んでいく感じですね。
BIGBANGからのコメントなし
です。
そしてそのなかでも1人、うらやましいんですよ~
取材でBIGBANGに直接会い、熱はさらに上昇。
って…
だれー!!だれなのぉー!!!!
K子さんだそうです。
記者になりたい!
きっとなりませんがね;
デビュー時、ジヨンはカミソリなんて言われていたんですね。
テソンのことは、
透明感のある歌声は日本の楽曲を支えていると思う。発音がすごくいいし。
とおっしゃってっていますね!!N代さんが。
そしてBIGBANGメンバーは
5人の兄弟
なんですね♪やっぱり★
そして今回ソウル特集だったので2NE1もチラリ!
2NE1をCMに起用したフレグランスが大ヒット!
売れ筋は、紫と白です。
と書いてあります。
このフレグランスって何よ・・・
でも、
かわいーいっ
お店の雰囲気とかなんだかわからぬフレグランスとか
2NE1!!かっこいいなぁ~
ちょっとした地図が載っていたのですが、
ETUDE HOUSEとBSXって意外と近い…
んですか!??
フレグランスほしーい☆
何かわからないけど(笑)
アンニョンです

