どっちかな~♪?? | ハルハルペゴプタ!

どっちかな~♪??

バスタイム、くつろげるのはバスルーム? 風呂あがり?ブログネタ:バスタイム、くつろげるのはバスルーム? 風呂あがり? 参加中




やっぱり風呂あがりじゃないですかねー。

だってバスタイムって洗っているわけだから忙しいじゃないですか。

流れ作業ですよ~キラキラフゥ













お話変わりますが☆



ヨロブン、日光行ったことありますか~?


私は、小学校の修学旅行以来行ってません。


これからも、行くのかどうかわからない…


もう一度は行きたいですよね~。













そしてまた変わりますが(笑)


ヨロブン、ラッピングバスに遭遇しましたか~?

私はMTV以来原宿に行っていないので、あえません焏


MTVのときはAKBバスに遭遇したのになぁ~…


アンニョン王冠2







All About 「エクササイズ」全身に効く!ハイドロセラピーエクササイズ



All About 「共働きの家事」家族の絆を深めるお風呂遊び




mliteなハルハル-2010052914110001.jpg