BB TV雑誌 | ハルハルペゴプタ!

BB TV雑誌

 
昨日は一度もアメーバさんに来れなかった…
私は余裕ぶっこいて後から必死にやる人なのでmliteなハルハル-enpitu5.gif
昨日は大変でした…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はい!んなことはどーでもいい♪
 
 
 
 
 
 
 
本当はおとといからあったのにぃ…確か。
 
 
 
 
 
 
 
うおー
mliteなハルハル-2010061117460000.jpg
 
ザ テレビジョンです。
 
 
 
 
暗いけど明るく見えます!!みんな眩しいですmliteなハルハル-10_02_15_13005660.gif
 
 
 
 
みなさん持っているかもしれませんが内容をちょこっと!
 
 
ヨンベ:みんな、この歌詞の主人公みたいに愛する人を思って身を引くことってできる?
 
 
ジヨン:やっぱり自分といて幸せじゃないなら身を引くよね。でも僕は女の子を幸せにするので、そんなことにはならないけど(ニッコリ)
 
 
 
ジヨンノってますね~mliteなハルハル-deco4beec709f310f.gif
(*≧艸≦)ムプッ
 
 
 
 
テソン:ケータリングの料理はどれもおいしかったよね。僕はカレーをいっぱい食べたよ
 
ジヨン:撮影の時の料理はいつもよりおいしいものが多い(笑)
 
 
 
テソンカレー食べたんだぁ~mliteなハルハル-get~0033.gifしかもいっぱい
 
 
 
 
 
 
 
そして
 
 
 
じゃん
mliteなハルハル-2010061117470000.jpg
 
 
TVガイドです
 
 
 
 
ジヨン:僕なら歌詞のように愛する人を手放したりしない。自分の彼女は自分で守る!
 
 
 
うーおーー!!かっくい~♪かなりかっこいいmliteなハルハル-ky_i4339.gif
 
だけど…ジヨンさん、さっきと言っていることが…
 
ま、いっか!
 
 
だって、テソンとジヨン寄り添っちゃって激かわいいんですもの!!!
 
 
 
そ・し・て
 
 
 
ジヨン:機会があれば、日本に滞在して長期的に活動したいと思っている。
もっと日本の人たちとの距離を近づけたいし、日本語がイマイチな僕とTOPはもっと勉強しないとね。
 
 
 
ですってー!
いつでもいらっしゃ~い♪
 
 
 
 
 
 
 
今日、とくダネ!で小倉さんがBIGBANGとTell Me Goodbyeを紹介してくれていましたね。
うーれしーいなぁ(=∇=)
 
 
アンニョンmliteなハルハル-get~0019.gif