★★VMAJチェゴー☆☆
もう、すっごいです
やばしです
本当に・・・
本当に・・・
はぁ~(*´∇`*)
光るものはいけない
ということで、バンダナを持っていきました。
振り回しました(≧ω≦*)ノ))
ガラガラGO で登場して
ジヨンのラップカット
えーー(´〇`)
!!!!!?
(゜□゜☆)
2NE1(≧∀≦)
キャーー
パフォーマンスするなんて、思いませんでしたよねぇ!?みなさん!!
ミンジー!!
CLー!!
ボミー!!
ダラー!!
叫びまくりました!声、ひろってないですよね。
うちでは、ボムちゃんはボミ です!あ、ミンジもコンミンキ~☆って、たまに。
2NE1TVで呼ばれてたのでそれが定着してしまいました!
それにしても、ミンキったら、本当に体柔らかっ!!
すごい…
みんな、歌うまいですよね~、はやくデビューしてーー
お待ちしております☆
BIGBANGまた登場
テーソーン!!
テーソーン!!
テーソーン!!
トップゥ~!!
ジーヨーン!!
スンリー!!
ヨンベ!!
さすがテソンペン
韓国応援ソング歌っちゃうのかと思いました。
なんで!!ですよね、
なんか…HANDS UPの初めでヨンベが手を上にあげてたのでなんか
思い込み?(笑)
でも、HANDS UP歌うとは思わなかったな~
嬉しい(* ̄∪ ̄*)
はけていくときもずっと手を振ってました(*´ω`*)こっち向いてくれなかったけれど。
w-inds.ダンスすごかったですね!!
記憶確かじゃないので
違くても気にしないでください♪
すみません(-∀-;)
\じゃん/
ムフフ……
バンダナ広げて上見上げて風おこしたり手を伸ばしたりいろいろしてとりました
最後まで本当に楽しかった…
のですが!
ひとつだけ・・・
ゲストのサインボールがあったのですが、
どうも軽いらしく、全く飛ばず!
結局こっちまで来ず。
欲しかったよーーう。
BIGBANGの誰がとったのだ
でもギューギューで大変でした。
押さないで( ̄_ ̄)
話戻りまして★
私、涙チョロリー しちゃいました。
出すつもりなかったのに!!
本当に感動しちゃった
アンニョン
